分散投資ができるクラウドクレジットで人気のペルー案件募集開始!

クラウドクレジットでペルー案件の募集が開始しました。
私も過去に500万円(内ペルー案件200万円)投資していますが、
今まで10.4%だったのが、今回は10.5%の募集と、少しだけお得感があります。

オススメポイント

【分配金実績】
クラウドクレジットではもっとも分配実績のあるファンドで現在までに期待利回りを下回ることなくお客様へ分配しています!

【8万件を超える債権購入によるリスク分散】
事業貸付のように1社に対しての貸付ではなく債務者の数は8万人を超える債務者が対象となっているため回収リスクが分散された結果、元本割れのリスクも分散されます!

【期待利回り10.5%!】
日本国内ではマイナス金利の影響から今後も低金利が続くと考えられますが本プロジェクトは10.5%の期待利回りを目指します!

為替リスクについて

円建てのため、基本的に投資家には為替リスクは殆どありません。
殆どというのは、外貨での送金手続きの際に相場が急激に変動した場合、
損失に繋がる可能性もある、ということです。
1日でドル円が10円くらい動いて、しかもその時に送金手続き中だった、という非常に稀なケースです。

私の運用額

私はクラウドクレジットで既に500万円を運用しています。
ペルー案件だけ見ると200万円と金額は大きいです。

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%8820160920

他のソーシャルレンディングの業者にも投資していますが、
私はクラウドクレジットの比率を高めるようにしています。

理由は、以下の5点です。
1.他の事業者は不動産の案件が多く、今後不動産バブル崩壊の恐れがある
2.広く分散投資され、しかもデフォルトもある程度見込んだ上での利回りのため、投資額全額のデフォルトの可能性が低い
3.海外分散のため、日本国内よりも高利回りで運用できる
4.円建てや為替ヘッジ案件もあるため、為替リスクをほぼ気にする必要がない
5.出金手数料が月1回無料
 (※9/20現在は、分配金は直接銀行口座に振り込まれますが、今度デポジット用口座が出来た場合、月1回手数料無料の宣言をしています)

クラウドクレジット、今ならペルー案件10.5%の他にも、
欧州3か国個人向け11.4%や、
短期間なら7か月の東欧金融事業者支援ファンド9.6%の募集を行っています。
満額集まりそうでも、追加募集があったりしますし、
来月また募集もありますので、早めに口座開設しておくことをお勧めします。

(youtubeなどでクラウドクレジットの社長の講演の様子など閲覧できますが、好感が持てる方です)



ad


以下のランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

関連記事

クラウドバンクから早期償還!キャンペーン実施中!

ソーシャルレンディングのクラウドバンクから、早期償還がありました。 運用期間:

記事を読む

手数料1/2で利回り10%超の海外分散投資

クラウドクレジットが手数料1/2キャンペーンを実施しています。 海外向け融資ということ

記事を読む

ラッキーバンクから久しぶりに第一順根抵当権(担保)の案件登場!!

ラッキーバンクから、久しぶりに第一順根抵当権(担保)の案件が登場しています。 最近は第

記事を読む

みんなのクレジットが行政処分勧告!?他のソーシャルレンディングとの損益通算はできるのか?

既に皆さんご存知のように、みんなのクレジットに行政処分勧告が出されました。 参考:株式会社

記事を読む

no image

maneoの延滞案件は全額償還の可能性が高い!?

2017年3月に大手maneoで延滞案件が発生し、 業界に激震が走りました。 (とはいえ、これま

記事を読む

ラッキーバンクの2016年の分配金が100万円を超えました!

ラッキーバンクの2016年の分配金が100万円を超えました! 2016年のラッキーバン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

すかいらーく(3197)に今後の株主優待について問い合わせてみた

株主優待が魅力的なすかいらーく(3197)。 大株主であ

IPO SBIでIPOチャレンジポイントを使用してイオレ(2334)当選・・・

IORE(23334)は、SBIが主幹事でポイント枠だと200株当選で

IPO マツオカコーポレーション(3611)当選!

妻の口座ですが、マツオカコーポレーションに当選してました。

no image
maneoの延滞案件は全額償還の可能性が高い!?

2017年3月に大手maneoで延滞案件が発生し、 業界に激震が走り

【分売】あんしん保証(7183)△:微妙

分売情報 銘柄:あんしん保証(7183) 分売実施日:20

→もっと見る

PAGE TOP ↑