ラッキーバンクの2016年の分配金が100万円を超えました!

ラッキーバンクの2016年の分配金が100万円を超えました!

luckybank_20161208

2016年のラッキーバンクの分配金は
1,043,660円(源泉徴収後830,691円)
となりました。

毎月10万円近く分配金を頂いたことになります^^

給料がなかなか上がらない中、安定して分配金を頂けるのは助かりますね!

ラッキーバンクは利回り10%以上の案件も多く、利回り重視の方にお勧めです。
また、不動産を担保に取っているため、保全もしっかりしています。
※第2抵当権の案件は要注意

12/10に10%案件の募集も開始されます!
luckybank_20161208_02

第十次募集までありますので、
まだ口座開設していない方も、すぐに申し込めば高利回りの案件に投資できますよ^^
※最初の案件が一番利回りが高く、その後0.1%ずつ下げて(期間も1ヵ月短くして)募集するのが通例です。

ラッキーバンクおすすめの3つの理由

不動産を担保に利回り10%以上の案件

ラッキーバンクは、不動産担保に特化したソーシャルレンディングです。
全案件に不動産担保が付きますので、
借主がお金を返せなくなった場合は、担保となった不動産を市場で売ることで回収を行います。

対象とする不動産は、立地条件・規模・収益性等を個別に審査した結果、一定の基準を満たした不動産としているとのことです。

実際に案件を見ていると、東京のマンション、千葉の戸建てが多いようです。
流動性も高そうですね。

収益は毎月分配されます。

1年半貸倒・遅延なし!

私は2015年3月から投資を行っていますが、
これまでラッキーバンクで貸し倒れや遅延が発生したことは一度もありません
逆に、期限より前に完済となった案件も出るなど、
非常に安心感があります。

出金手数料が無料

他のソーシャルレンディングは出金手数料が有料のサービスが多いですが、
ラッキーバンクは出金手数料が無料です。
特に小額で投資した時は、出金手数料がかかると分配金が殆どなくなってしまいますので、
助かりますね。

補足

70億円突破キャンペーンがもうすぐ開始されますので、口座開設はお早めに!!



ad


以下のランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

関連記事

手数料1/2で利回り10%超の海外分散投資

クラウドクレジットが手数料1/2キャンペーンを実施しています。 海外向け融資ということ

記事を読む

クラウドバンクから早期償還!キャンペーン実施中!

ソーシャルレンディングのクラウドバンクから、早期償還がありました。 運用期間:

記事を読む

分散投資ができるクラウドクレジットで人気のペルー案件募集開始!

クラウドクレジットでペルー案件の募集が開始しました。 私も過去に500万円(内ペルー案件200万円

記事を読む

ラッキーバンクから久しぶりに第一順根抵当権(担保)の案件登場!!

ラッキーバンクから、久しぶりに第一順根抵当権(担保)の案件が登場しています。 最近は第

記事を読む

みんなのクレジットが行政処分勧告!?他のソーシャルレンディングとの損益通算はできるのか?

既に皆さんご存知のように、みんなのクレジットに行政処分勧告が出されました。 参考:株式会社

記事を読む

no image

maneoの延滞案件は全額償還の可能性が高い!?

2017年3月に大手maneoで延滞案件が発生し、 業界に激震が走りました。 (とはいえ、これま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

すかいらーく(3197)に今後の株主優待について問い合わせてみた

株主優待が魅力的なすかいらーく(3197)。 大株主であ

IPO SBIでIPOチャレンジポイントを使用してイオレ(2334)当選・・・

IORE(23334)は、SBIが主幹事でポイント枠だと200株当選で

IPO マツオカコーポレーション(3611)当選!

妻の口座ですが、マツオカコーポレーションに当選してました。

no image
maneoの延滞案件は全額償還の可能性が高い!?

2017年3月に大手maneoで延滞案件が発生し、 業界に激震が走り

【分売】あんしん保証(7183)△:微妙

分売情報 銘柄:あんしん保証(7183) 分売実施日:20

→もっと見る

PAGE TOP ↑